• ながら八千代

展覧会のお知らせ





こんにちは。


皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

わたしはどうにか健康に生活しております。


さて、お知らせがあります。


突然ですが、展覧会を開催します。


題して



会場はわたしの自宅の階段スペースです。

ここからオンラインで絵をお届けできたらと思います。


わたしはステイホーム週間を「いつもどおり描き続ける」ことにしました。


喫茶店がこんな残念な形で閉店してしまうことは残念でなりません。

地図にも載らないような小さなお店などはインターネットで通販や宣伝などを実施しておらず今そうされているか気がかりでなりません。


絵を描くことは何の支援にもなりませんけど…。喫茶店に行けない間は喫茶店の絵を描き続けることとします。


これまで行った全国各地(とはいえ全地域ではないですが)の喫茶店を喫茶記録帖に描いてまいります。


第一弾は、北の大地・北海道です。




Instagram、noteを中心に作品公開します。


ライブ配信をする勇気はありません…

今、zoomなど流行っていますが…人見知りなので「生配信」はご勘弁ください。


撮影した動画などでギャラリー階段(我が家の階段)の様子を

お伝え出来たら…と思います。よろしければ見に来てください。


いつか本当に展覧会とかしてみたいな…と思っていました。そのときのための予行演習として実際にギャラリー階段に作品を展示してみました。

準備が整い次第、SNS等通じてご案内いたします。


とりあえず、展覧会っぽくするためにもチケットを作りました。



↑印刷してカットしてご利用ください。




以上、お知らせでした。


ながら八千代



©2019 by 喫茶記録帖. Proudly created with Wix.com